top of page

初遠征!!滋賀COCOZA!!

お久しぶりです!!!

ZUKIOです!

APR初となる遠征LIVE

時間遊泳 Vol.4

無事に終えることができました。ありがとうございました!!

車での移動がとても大変でしたねはい。

そしてなんと彦根市だったのであの有名な、、、、

ひこにゃんに会ってきました!!

いやー可愛かったですね。癒されましたよ。

また会いに行きます。笑

さて、次回のLIVEのお話です、

次回はいつもお世話になっている下北沢ReGさんにて、

2015.05.26

に出演します。

対バンは

レヴァリー

TaG-TONE

の2組です。

3組で最高に盛り上げていきますので、ぜひ遊びに来てください!!

なお、今回から完成盤1st single 「Riot」が販売開始となりましたので、お買い求め、お引き換えの方は物販にて受け付けているので、ぜひLIVEに遊びに来た際は、物販の方にも足をお運びください。

2015.05.26 Tue.

下北沢ReG

open 18:30/start 19:00

ticket

adv:¥2,000+1Drink(500yen)

door:¥2,500+1drink(500yen)

19:00~19:30

TaG-TONE

19:45~20:15

A Paranormal Riot

20:30~21:00

レヴァリー

となっております。お待ちしております!!

ticket予約はcontactから、送信フォームからメールをお送りください。

遠征の写真はまた後日更新して載っけます!!

でわでわ、

じゃあね!!!!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page