top of page

2015/02/13 新宿motion

今回も無事LIVE終了しました!!

いやぁ、今回はバレンタイン前日ということで、イケメンとV系バンド対決?みたいな感じのLIVEでした!

とにかく女性のお客様が多くて、とてもやる気になりましたね。笑

とまあ、それは置いといて、

レコ発までLIVEが残り4回となりました!!

あっという間ですね。

ですがまだ4回あります。

まだまだやらなければいけない課題や問題点がありますが、全力でメンバー一同仕上げてきているので、是非ともAPRを生で感じに来てください!!

↓今後のLIVE scheduleはこちら↓

2/16 Mon, 下北沢ReG

2/22 Sun. 八王子milky way

2/26 Thu. 渋谷cyclone

3/17 Tue. 恵比寿club aim

3/23 Mon. 下北沢ReG

A Paranormal Riot × NEWScript presents

A Paranormal Riot First Record Release Party

『Beginning Of The Riot』

ticket予約や、bookingなど、お気軽にcontactの送信フォームから受付中です。

それでは、またね!!!

ZUKIO


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page