top of page

新しい一歩を...

こんばんは!!

レコ発

〜Beginning Of The Riot〜

無事成功を納めました。たくさんの方にお越しいただき、いろんな方と仲良くなれて、本当に濃い3/23になりました。本当に心からありがとうございました。

さて、今回はたくさん報告があります!!

まず、本日4/12にバンド4人の新しいアーティスト写真の撮影をしてきました!!

公開はもう少し先のお楽しみで!!

そして、完成版1st singleも次回のLIVEから発売確実決定となりました。

次回のLIVEは滋賀県COCOZAというLIVE HOUSEです!!

APR初の遠征です!!

遠いですが、もし近くに住んでいるよ!!という方がいましたら、ぜひ遊びに来てくださいね♪

そして,さらにもう一つビッグなお知らせが!!!

なんと、aux-tvさんが発売する

compilation album

「Complete 2015」

に僕らの1st single収録曲「Riot」が入ることになりました。

このalbumはタワーレコード、iTunesなどでお買い求めいただけます。

僕たちも数十枚限定で物販の方に置いているので、お気軽にお声がけください!!

これからもメンバー一同突っ走っていくので、応援よろしくお願いします!!

5/16 Sat. 滋賀県遠征 COCOZA

5/26 Tue. 下北沢ReG

ticket予約いつでも承っております。

バンドTwitterアカウント

@APR_0123


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page