top of page

2015/02/02 巣鴨LIVE HOUSE獅子王

更新遅れて申し訳ありませんでした!!

2015/02/02 Mon.

巣鴨LIVE HOUSE獅子王でのLIVEに来てくださった方、ありがとうございました!!

LIVEがきまり、告知をし始めたのが3日前だったのにもかかわらず、16人もの方にお越しいただきいて、嬉しかったです!!

支えられてるっていうことを、改めて感じさせていただきました!!

本当にありがとうございました。

そして早いもので、2015年になってから早くも1ヶ月が経ってしまいました。

2月のLIVEはAPR史上発の5回です!!

内1回は終わってしまったのですが、あと4回残っているのでぜひ、お越しください。

お待ちしております。

2/13 [FRI.] 新宿motion

2/16 [MON.] 下北沢ReG

2/22 [SUN.] 八王子milky way

2/26 [THU.] 渋谷cyclone

というscheduleになっております。

なお、2/13のLIVEは東放専門学校さんの企画により、東放専門学校生はチケット割引が特典で付いてくるので、是非是非お越しくださいな!!

(バレンタイン前日ということで、メンバー若干期待しています。笑)

それでは、また更新します!!

Vo.ZUKIO


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page