top of page

~Beginning Of The Riot~


2015.03.23 Mon.

お久しぶりです。更新度々遅れて誠に申し訳ありませんでした。

いろいろありすぎて何から話せばいいか。。。笑

とりあえず、僕たちA Paranormal Riotのレコ発LIVEが明日の3月23日(月)となりました!!

ここで、気分良くLIVEに足を運んでいただき、2曲入りのCDを買いに来てください!!

と、言いたいところなのですが、先日の3/11に私ZUKIOがバイクで単独事故を起こし、負傷してしまい、レコーディングに支障をきたす、という事態を招いてしまい、1曲しか間に合わないということになってしまいました。

本当に、申し訳ありません。

なので、今回は異例だとは思いますが、僕らの責任なので、レコ発時に1曲入りのCDを半額以下での販売を致します。そして、それをお買い求めいただいた方に限り、2曲入りの完成品ができたら

1曲入りのCDを2曲入りのCDと交換という形でお渡しいたします。

1曲入りのCDに収録されているのはaudioleafでも視聴可能の「Riot」、

そして2曲入りの方は「Riot/eternal light」が収録される予定です。

事故の件ですが、命に別状もなく、今後の音楽活動にも支障をきたさない怪我なのでご安心ください。

3/23のレコ発も予定通り開催します。

LIVEで元気な姿をみなさんにお届けしますのでいつも通り、足をお運び、楽しいひと時を過ごしましょう!!

3/23

ticket数に限りがありますので予約される方はお早めにお申し付けください。

それでは、これからも改めてA Paranormal Riotをよろしくお願い致します。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page